BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

お前の可愛い木嶋くん / 桃季さえ

木嶋くんシリーズ第1弾。

2編収録されています。

攻めの最初の行動はどうかと思うけどライトで可愛いお話です。

 

おまえの可愛い木嶋くん (花音コミックス)

おまえの可愛い木嶋くん (花音コミックス)

 

 

 

 

 お前の可愛い木嶋くん

登場人物

イケメン優等生・立花 ✕ 凶悪顔男子・木嶋

 

あらすじ

木嶋が立花からラブレターをもらい

その気になるが、実は人違いだった。

責任を取れと迫る木嶋に面白半分で応じる立花。

木嶋は顔は凶悪だけど、とっても素直で優しく可愛い性格。

接していくうちに立花に感情の変化が…。

 

感想

とにかく木嶋がめっちゃ可愛い(*/▽\*)

一所懸命なんだけど、から回っちゃって落ち込んじゃう。

自分に自信がなく卑屈な感じになることもあるけど

相手のことを一途にまっすぐに思うことのできる

とっても良い子。

本当に木嶋の可愛さにキュンキュンします。

反対に立花は外面はいいが内面が一癖のあるスパダリくん。

立花が木嶋に対して敬語なのが萌える(〃∇〃) 

 

犬猿ラブバトル

登場人物

社長の息子・新海 ✕ ヘッドハンティングされた・空知

 

あらすじ

会社の2大派閥。新海派と空知派。

この二人は会社では犬猿の仲だが

実は恋人同士。

いずれ会社を継ぐ深海にとって

空知は自分は邪魔なんじゃないかと思い始める。

 

感想

イケメンでクールな空知が

過去、信頼していた後輩から裏切られて

トラウマを抱え

「とことん信頼してしまう自分が悪い」

と考えてしまう所が切ない(´・ω・`)

信頼し可愛がってくれている社長に対する罪悪感もあって

別れを決意するもやっぱりお互い好きで別れられない。

(社長も二人の仲には気付いていたんだけどね)

これからは2人で会社を大きくしていく事でしょう。