BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

大事にするから食べていい? / 佐倉リコ

内容はいい意味でも悪い意味でもあっさりしてます。

なので、安心して読めます。

内容重視の人は少し物足りなく感じるかも。

大事にするから食べていい? (バンブーコミックス moment)

大事にするから食べていい? (バンブーコミックス moment)

  • 作者:佐倉 リコ
  • 発売日: 2018/10/30
  • メディア: コミック
 

 

 

登場人物

熊谷幸春(孤立してる子) ✕ 

星野あきら(世話焼き)

熊谷の従兄弟

 

 あらすじ

入学以来ケンカや流血の噂が絶えない熊谷。

その為孤立しがち。

ある時、あきらは体育の時間に熊谷とペアを組む。

自分に普通に接してくれるあきらを好きになる熊谷。

その事が面白くなく熊谷の従兄弟が二人の仲を引き裂こうとする。

熊谷にはあきらに知られたくない秘密があった。

 

 感想

熊谷があきらを好きになるのは分かるんだけど、あきらが熊谷を好きになった理由が分からない(´・ω・`)

絆されたのなぁって感じ。

ただ、熊谷と距離が離れた時の、あきらと弟のユキのシーンは好き

ユキ君がいじらくて可愛かった( ´艸`)

 

熊谷の従兄弟気持ちも分かるなぁ。

自分達ではどうしようもない事で二人とも差別を受けて人を信じる事を諦めた自分と諦めない熊谷。

尊敬と嫉妬。

熊谷から今後あきらに近寄らないように言われるけど、あきらと従兄弟も仲良くなって欲しいな。

従兄弟も信じられる人と出会って幸せになって欲しいなって思います。