BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

背伸びするから、好きって言って / 理原

受けが可愛く、甘いです。

ずっとイチャイチャしています(笑)

 

 

 

 

登場人物

同い年カップ

和臣 ✕ 圭斗

 

あらすじ

圭斗は大学入学を期に中学の同級生、和臣とルームシェアをする事になった。

中学の頃から和臣に想いを寄せていた圭斗は、和臣好みの「リード出来る男」になろうと努力するも童貞のまま。

和臣の前で背伸びして「遊び慣れたヤリチン」を演じると、「俺、童貞だからやり方を教えて欲しい」と言われて…

 

感想

圭斗の努力する過程が可愛い(*´∀`*)

両片思いなんだけど、結構アッサリくっつきます。

それからは甘々のイチャイチャ(〃∇〃)

和臣の家族に圭斗を紹介するんだけど、誰からも反対される事なく受け入れられます。

(普通ここで一悶着ありそうなんだけど(^_^;))

障害や障壁なく上手くいく二人。

 

内容はあまりないんですけど、受けが可愛いイチャイチャが見たい人にはおススメです。