BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

僕は鬼の飼い猫 / あさひ

美しい大学生とヤクザの話。

ヤクザものなので最初残酷なシーンもあります。

 

 

 

 

登場人物

鬼嶋 ✕ 天音 雅

設楽 庵

 

あらすじ

なんの変哲もない日常を送っていた雅だったが、両親が借金元に殺され自分も身の危険を感じ逃げ出した所、ヤクザの鬼嶋に助けられる。

今後守ってくれる見返りに木嶋の手伝いをする事となる。

その中には性欲処理も含まれていて…。

 

感想

雅が女性にしか見えない…。

普通に生活しててあの髪の長さはないのでは…。

よくあるパターンなんだけど攻めの鬼嶋が渋くてカッコいい!

そして義理堅い。

最初、雅の弱みに付け込んで寝たのもちゃんと理由があっての事。

雅も逃げるだけでなく、人を好きになる事で強くなったのも良かったです。

何気に、庵のキャラ好きです。