BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

美しき野獣 / 藤崎こう

獣シリーズ第2弾。大企業の我儘御曹司とその教育係のお話。

 

 

 

 登場人物

 西篠千春 ✕ 藤堂一輝

桐島カオル (仕事の千春のサポート役)

 

あらすじ

藤堂グループの御曹司一輝が10歳の頃から教育係を務める西篠千春。

12年後、千春が一輝を強姦した事を期に肉体関係が続く。

しかしキスはしてくれない。

強姦されたとはいえずっと千春が好きだった一輝と、強姦したが故に引け目を感じて距離を取ろうとする千春のすれ違い恋愛。

 

感想

 第1弾を読んでいないので、どうゆう状況で強姦したのかが分からなかったんですけど、この巻では一輝はまっすぐに千春を思ってるなって感じでした。

ようやく二人が心を通わせたかと思ったら千春のサポートとしてカオル登場。

一輝の部屋に居候することになる。

当て馬になるのかと思ったら千春の従兄弟だったという。

しかし千春の溺愛というか束縛愛が半端ないです。

それを笑って受け止める一輝も大物。

絶対に揺るがない二人と感じるから安心して楽しめる作品だと感じました。