BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

一ノ瀬くんはいつもいいなり / 佐倉 リコ

高校生の主従もの。

世間知らずなお坊ちゃまと無口だが頼りになる従者。

二人には秘密があって…

 

 

 

 登場人物

一ノ瀬 尊 ✕

西園寺 君人

 

あらすじ

西園寺家は昔からの権力者。その頃から一ノ瀬家は西園寺家に仕えていた。

その名残で尊は君人に従っている。

尊は強く性格も良いため人気があるが、その尊を顎で扱っている君人はクラスメイトから嫌われている。

身の回りの事は何でも尊がやってくれる為一人では何も出来ない君人。

自慰も尊に手伝ってもらうようになり…。

 

感想

君人がツンデレて可愛い😊

尊が無口でクール。

あまり感情を表に出さないんだけど、君人に対する執着と独占欲がすごい。

一人で何も出来ず自分に頼るように持っていく所や、君人がクラスで孤立してもあえて何もしないとか…。

こういう歪んだ溺愛もの好きです

1巻は当て馬になりそうな人物が出てきて終わり。

2巻が楽しみ😊