BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

カテキョ 2 / 萌木 ゆう

3編収録。

カテキョ2とホストと大学生カップ

 

 

 

 

カテキョ

 

登場人物

黒染 楓  (大学生・家庭教師) ✕

野江 倫太郎(高校生)

二ノ瀬 瑛介(倫太郎の同級生)

 

あらすじ

家庭教師の楓と付き合い始めた倫太郎。

日に日に思いは募り、独占欲が増すばかり。

倫太郎の高校の文化祭で二人の仲に気付いた瑛介が楓を責める。

一方倫太郎は楓に対する不安を募らせていく。

 

感想

相変わらず倫太郎が可愛い!!

1巻では楓の倫太郎に対する気持ちは少し軽いものの様に感じたけど、2巻では見事なまでの執着愛を見せて頂きました。

高校生の瑛介に対してもまぁ容赦ない。

追い詰め凹ますよねぇ。

 

人と付き合う事を「実験」の様に考えてた楓が倫太郎に振り回され空回っていく姿に安心。

今まで倫太郎視点のお話だったので楓がどれだけ倫太郎の事が好きなのか分かりにくかったんだけど楓視点のお話で、創造以上に倫太郎に執着してるのが分かって「倫太郎、良かったね」って気持ちになりました。

 

憂鬱トリックスター

 

登場人物

秋沢 理央

早瀬 圭人

 

あらすじ

ホストの圭人はある朝目覚めたら、隣の部屋の住人秋沢のベットで寝ていた。

それ以降、事あるごとに秋沢の部屋に押し掛ける圭人。

秋沢の目、どこかで見たことあるようなて…

 

感想

サラッと読めます。

理央の長年の片思いが実って良かったよ。

圭人は流れに流されるままって感じがするけど。