BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

カテキョ / 萌木 ゆう

3編収録。

家庭教師・幼馴染・教師。

どうれも、面白かったです。

 

カテキョ! (drapコミックス)

カテキョ! (drapコミックス)

 

 

 

 

 

 カテキョ

 

登場人物

 

黒染 楓  (大学生・家庭教師) ✕

野江 倫太郎(高校生)

川内 遥  (楓の教え子)

 

あらすじ

倫太郎はスキンシップが激しい家庭教師の楓が苦手。

それに一緒にいると原因不明の動悸が…

「テストで悪い点を取ったら辞めるかも」と考え、わざと悪い点を取る。

その事がばれてエッチなお仕置きをされてしまう。

楓の他の教え子も絡んできて…

 

感想

倫太郎が可愛い!!

天然でボーッとしてる所があるけど、すごく感情移入出来る子です。

腹黒な楓に翻弄されながらも、ひたむきに思う気持ちにキュンキュンします。

 

コンプレックス

同い年の幼馴染高校生カップル。

 

登場人物

藤浦 光希 ✕ 三春 直

 

あらすじ

直と光希は同い年の幼馴染。

勉強もスポーツも出来て光希といつも比べられる平凡な直。

光希は普段性格も温厚で優等生だが、直と二人っきりになると俺様気質に豹変。

「俺と離れてやっていけると思ってんの?」と言われ

売り言葉に買い言葉「お前なんか居なくても平気だ!」

 

感想

王道な話で安心して読めます。

光希も勉強もスポーツも元からで出来た訳じゃなく、直の理想になる為に努力して事に好感。

可愛らしい高校生カップルです。

 

恋のハジメは✕✕✕!?

生徒と先生の年下攻めの年の差カップル。

 

登場人物

飴川 千歳 ✕ 二条

 

あらすじ

厳しい先生で生徒から恐れられてる二条の事を好きになった飴川。

アプローチするも今までの素行の悪さで全く信用されない。

ある日、女性と一緒に歩いている二条を見かけて…。

 

感想

二条先生がいつから飴川を好きだったのかは分からなかったな。

でも、読みやすいし真面目な先生が乱れる姿はエロい。

そして恋人同士になった時の二条先生が可愛いです。