BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

不惑のDT教師とかまってちゃん / 花田朔生

不惑のDT教師とゆとりちゃん」の続編。

年の差カップル。

付き合い出した二人のお話です。

 

 登場人物

天野(大学生 22歳) ✕

地倉(高校教師 40歳)

衛人 : 地倉の親友

 

あらすじ

付き合い始めた天野と地倉。

そんな時、天野の住んでた部屋の叔父さんが帰ってくる事になる。

今まで同じマンションの上と下だから毎日会えたけど、実家に帰ったら会える時間がなくなる!

相手を困らせたくないと本心を隠して大人の対応をする地倉と、それに対して本当に自分の事が好きなのかと不安になる天野。

 

後半は家族の問題。

家族には自分がゲイである事を隠している地倉が天野と共にどう向き合うのか。

堅物先生とゆとりちゃんのハートフルで泣けるお話です。

 

感想

相変わらず先生の事が好き過ぎる天野君がかわいい(*/▽\*)

年の差、考え方が全く違う二人が気持ちをぶつけ合いながら一緒にいれる方法を探すのが良かった。

天野君も自分勝手に突き進むのではなく、きちんと周りの事を見れる子なのです。

先生が傷つかないように嘘をつくシーンに惚れた  (〃∇〃) 

おそらく長年抱えていたであろう先生と家族の問題。

それすらも天野君の真っすぐ過ぎる愛でぶつかって壁をぶち壊していく…

泣けました(⊃Д・、)

とにかく、天野君が可愛く素敵過ぎる(*/▽\*)