BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

キスしちゃダメなの? / 風呂前有

ハーフ同士の高校生カップル。

とても可愛いお話です。

 

 

登場人物

南野 瑠威(褐色のイケメンハーフ) ✕

涌井 太郎(英語の喋れなハーフ)

アンヘル : 瑠威の叔父

 

あらすじ

赤毛にそばかす緑の目の太郎は英語が苦手。

褐色でイケメンのハーフ瑠威が転校してくる。

どうやら彼も英語が喋れないらしい!

親近感を抱き仲良くなるも瑠威のスキンシップが激しくて…。

純情太郎は翻弄されっぱなし。

 

感想

太郎が可愛すぎる(*/▽\*)

本当に「可愛い」しか感想が言えないくらい可愛いです。

瑠威の気持ち分かるよ。やたらと太郎を「可愛い」って言ってたしね(*´∀`*)

 

嫌な人が出てこない心洗われる作品、

瑠威もクールなイケメンでなく可愛いイケメンでした。

 

番外編で瑠威の叔父さんアンヘルと従業員2人お話があります。

3Pものだけどサラッと読めて面白かったです。