BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

お願い、佐渡くん

イケメン高校生と平凡サラリーマン。

高校生の長年の片思いが実るか?

 

 

 

 

 

 登場人物

佐渡 恭介(高校生、祐一の年の離れた幼馴染) ✕

間宮 祐一(25歳、サラリーマン)

 

あらすじ

結婚に憧れる平凡なサラリーマンの恭介には秘密があった。

それは「不感症気味」な事。

治さないと、彼女も結婚も出来ない!

8歳年下の幼馴染の恭介に相談したら、「性感帯でも見つけたら?」とアドバイスされて自分で試すも上手くいかない。

「助けて!恭介!」恭介に性感帯を探してもらうため身体を触ってもらうと気持ちよくなっていって…

 

感想

25歳の祐一が鈍感で頼りなさ過ぎる( ̄◇ ̄;)

少しおバカな感じが母性本能をくすぐられるのかな。

内容のある話ではないんですけど、攻めの恭介の一途さが良かった。

そして子供の頃の恭介が可愛い(*/▽\*)

後、BL作品だけど女性陣がとても魅力ある子達でした。