BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

その愛は過剰に異常 / 上川きち

表紙はシリアスですが

内容はサラッと読めるラブコメです。

 

 

 

 登場人物

間宮 駿介(サラリーマン) ✕

周防 湊 (IT起業家)

長谷川 浩志 : 湊の同僚

 

あらすじ

IT起業家として成功している湊には秘密があった。

それは、幼馴染の駿介の事が好き過ぎる事。

しかも、ストーカーじみた収集癖があり駿介の仕様済みのティッシュや落としたハンカチを集めている。

絶対に駿介には知られてはいけない!嫌われてしまう!!

幼馴染の親友という関係がずっと続いていたが、湊の同僚でセフレの浩志の計らいでその関係に変化が…!

 

感想

湊の「変態一途愛」です(*´∀`*)

しかも、かなりのおバカっぷりです(* ̄∇ ̄*)

そして、攻めの駿介が相当な鈍感さんです(* ̄∇ ̄*)

この2人、浩志がいなかったら親友という平行線のままだったじゃなかな。

この浩志がいろんな意味でイイ男なのです。

彼が幸せになるお話も読みたいな。