BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

カテキョ 3 / 萌木 ゆう

 

ラブラブの楓と倫太郎だったけど、倫太郎の兄千太郎がやって来て… 

 

登場人物

黒染 楓   ✕

野江 倫太郎

川内 遥  (楓の親戚)

 

あらすじ

倫太郎は無事大学を卒業し楓と同棲を始める。

甘くイチャイチャ生活を送っていたが、倫太郎の兄千太郎がやってきて…

 

感想

相変わらず倫太郎は可愛い!!

ブラコンの千太郎もいい味を出していて面白いキャラでした。

そりゃ倫太郎が弟だったらブラコンにもなるよね。

 

巻を進むごとに楓の闇深さが露呈していく。

そして、倫太郎の懐と愛情の深さが分かりどんどん魅力的なキャラになっていきますね。

 

今回スピンオフで楓の親戚の遥の話も入ってました

楓に引けを取らない位の腹黒遥君のお相手は、大学の先輩の常盤さん。

 

見た目無表情で冷たく見られがちな常盤先輩だけど中身はとってもいい人。

遥君も良い相手を見つけたね。