BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

恋人は期間限定のハニー / 桃季さえ

「恋人は芸能人」シリーズ第1弾。

トップ俳優と地味なサラリーマンカップル。

ライトで読みやすい作品です。

 

恋人は期間限定のハニー (花音コミックス)

恋人は期間限定のハニー (花音コミックス)

 

 

 

 

 登場人物

宮村 瑛士(トップ俳優) ✕

千花 郁斗(地味なサラリーマン)

千花 咲貴 : 人気女優。郁斗の双子の姉

 

あらすじ

地味なサラリーマンの郁斗は放浪癖のある双子の姉、人気女優である咲貴の身代わりをする事が時々ある。

ある日、大ファンである人気俳優瑛士と共演。

舞い上がっていたがいきなり唇を奪われてしまう。

キスも姉の代役なんて…しかも、人気俳優をとっさに殴ってしまった…。

ひょんな事から一週間住み込みで瑛士と5歳の弟の歩夢のお世話をする事に…しかもこの一週間期間限定の恋人になって欲しいと頼まれて…。

 

感想

姉の咲貴の社会人としての責任感のなさや、幼い子をおいて新婚旅行に行くっていうのにイラっとしたけど、まぁお話だからそこは飲み込みました(^_^;)

それに、いくら双子だからといって男が女の身代わりになるのは無理がある(^_^;)

まぁ、それもお話だから飲み込みました(^_^;)

話としては王道。

可愛らしい受けがイケメンに溺愛されるという安心して読めるお話です。

弟のアム君が可愛かった(*´∀`*)

彼が一番大人でした(^_^;)