BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

大富豪の愛しい舐め犬 / 佳門サエコ

「VERGA」シリーズ第3弾。

シリーズの中で一番エロいです。

CEO輝明のお話。

 

 

 

 登場人物

リュウ(酒屋のバイト) ✕

輝明(「VERGA」のCEO)

 

あらすじ

輝明は、VERGAの新作腕時計「栄光」の制作発表のパーティーで悪酔いしてしまう。

目を覚ましたら見知らぬ家で見知らぬ男リュウに顔を舐められていた。

金・名声・輝明自身が目当てだと思っていたら「あまりにも綺麗で美味しそうでヨダレが止まらなくて…」と照れながら告白される。

輝明はリュウにモデルの資質を見出し「栄光」のモデルを打診する。

受ける条件として「あなたを舐めさせて欲しい」と言われ…。

身体の隅々まで舐めつくされる濃密フェティッシュラブ!

 

感想

いやぁ、3作の中で一番エロかった(*/▽\*)

でも、内容は一番充実してました。

企業のトップであることの重圧と孤独を抱えている輝明と大きな挫折を知るリュウ

今回はシンデレラストーリーではなく、傷を負った人間が愛する事によって立ち上がり前へ進む物語でした。

何より攻めも受けも男前!!

眼福でした(〃∇〃)