BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

王者に恋したシンデレラ / 佳門サエコ

「VERGA」シリーズ第2弾。

左官工のシンデレラストーリー。

2編収録されています。 

 

 王者に恋したシンデレラ

 

登場人物

桐谷(デザイナー) ✕

灰田 幸(左官工)

 

あらすじ

仕事に追われ、さらに恋愛出来るほど器用ではないゲイで童貞の左官工の灰田が王子様の様な桐谷と出会う。

恋に落ちた灰田はもらった名刺の場所に行くと、そこは高級ブランド店「VERGA」だった。

桐谷にフルオーダースーツを贈るからと試着室に招かれ裸で全身を測られる。

桐谷の視線と触れられる指先に灰谷はどんどん変えられていく。

 

感想

このシリーズはまたの名を「フェチシリーズ」だったんですね(*/▽\*)

前回は足で今回は視線。

桐谷に見られるだけですぐに勃ってしまう幸さん(*/▽\*)

桐谷が自分の作ったスーツを幸が着たと同時に熱烈キス(*/▽\*)

これがまたエロい!

自分に自信のある人間じゃないとできないよね。

関西弁で一生懸命の幸は可愛いし、桐谷は文句なしのスパダリ。

桐谷がいつ幸を好きになったか分からなかったけど(一目惚れかなぁ)溺愛ぶりもエロもすごいです(* ̄∇ ̄*)

 

前シリーズ「試着室の淫らな紳士」の二人のショートショートも3編収録されています。

何というか…

感想は…

黒沢さんの変態度が増している(* ̄∇ ̄*)

です。

 

僕の愛しきメガネくん

設定:全寮制男子高校生

 

登場人物

樫山(真面目で秀才) ✕

木崎(平凡な子)

 

あらすじ

木崎は全寮制男子校で同室の樫山が苦手。

「女性の裸を見ても肉の塊にしか見えない、自分は何かが欠けている」という樫山をコンパに誘う木崎。

ところが…。

 

感想

さらっと読める内容です。

何だかんだで気持ちのいい事に流されちゃう木崎くんが心配です(^_^;)