BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

サドのオトコを落とす方法 / ヤマヲミ

イケメンエリートと苦労人青年のラブストーリー。

そして家族の物語。

 

 

 

 登場人物

坂上 鉄明(イケメン建築家) ✕

本間 翔太(大学中退の苦労人青年)

 

あらすじ

佐渡出身の翔太は両親が死んでしまった為大学を中退して3才の弟、風太の世話をする事になる。

貧しくともお互いを思い遣りながら懸命に生きているところに建築家の鉄明と出会う。

その鉄明から生活費の為にH1回5万と提案される。

生活の為、風太の為背に腹はかえられぬ!

そんな感じで始まった関係だがお互いを知る事で変化していく。

 

感想

風太佐渡弁が可愛い(*´∀`*)
翔太が人に頼らず自立しようと倒れそうになりながらも懸命に踏ん張って、そして風太を守っている姿に胸が痛む(⊃Д・、)

鉄明はそんな姿に惹かれたんでしょう。

翔太の風太を思う気持ちが本当に素敵でした(*´∀`*)

風太もちゃんとその愛情を分かってて、お兄ちゃんを守る為小さな手を両手いっぱいに広げている感じがたまらない(*´∀`*)

そんな2人だもん。

風太が極度のブラコンになるの分かるよね(*´艸`)

鉄明の懐の深いスパダリっぷりも最高!!

これから3人で幸せに暮らしていくんだろうなと確信をもって言えます!!