BL感想blog

腐歴20年以上のおばさんが新旧問わず色んなBL漫画の感想を綴ります。

とりりたん ② / 山本小鉄子

癒され温まるお話です。

エロシーンも少なくBL初心者さんにおススメ。

 

 

 

登場人物

黒木 充(大家の息子。高校3年) ✕

犬崎 望(鳥と会話できる探偵。23歳)

 

あらすじ

カラスのクロに失恋して落ち込む犬崎は気遣ってくれる充の優しさに癒され惹かれていく。

そんな折、充から突然キスされて戸惑う犬崎。

 

鳥と会話出来る事を変に思わると思い秘密にしている犬崎。

充にも何か秘密があるようで。

恋愛初心者二人の不思議で可愛い物語

 

感想

物語の深み等はないですが楽しく癒されるお話です。

犬崎は何かボーッとしてて可愛いし、充は特に何もしてないんだけどイケメン(*´ー`*)

充が秘密を告白しようとした時、言う前に犬崎が分かった所が良かった。

二人?が本当に好きなんだと感じたシーンでした。

 

全話の扉絵に鳥が登場。

11話の扉絵が一番好きです(*´艸`*)